英語教材情報&無料相談所


英会話教材サイト : 英語学習マルチ情報館 > 運営者情報 > プロフィール

運営者情報

プロフィール

運営統括責任者名: 松川誠二( Matsukawa Seiji )

所在地     : 〒214-0031 
          神奈川県川崎市多摩区東生田2丁目在住

電話      : 080-3738-2880
          ※電話対応は行っていませんので問い合わせは
           必ずメールでお願いします。

メールアドレス : matsukawaseiji※mac.com
          メール送信の際は※を@に変更して
          お送りください。

当サイトにおいて取り上げている商品購入に関してのご注意


当サイト 『英語学習マルチ情報館』 ではWebサイト運営者(松川)が企業(広告主、著者)
の英語教材を自主購入に、気に入ったものをWebサイトを通じて英語学習に意欲的に
取り組んでいる一般の皆さまにご紹介しております。


当サイトに掲載している商品につきましては、いずれも販売元企業からのご購入となります。
ご利用の際にはその点をご理解頂ければ幸いです。


原則として、教材の紹介記事ページに、販売元企業へのリンクを掲載しております。
そちらのリンクをクリックすると、該当教材の購入申し込みが可能な販売元サイトへ
アクセスできますので、購入希望の方はそちらのサイト上でお申し込みください。


免責事項


当サイトは英会話教材を直接商品販売しているわけではありません。
商品のご注文、お支払いなどのご購入手続きに関しましては、
販売元企業と直接お取引いただくことになります。


『英語学習マルチ情報館』 では可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、
当サイトを介して取得された情報に関して、その内容の保証、及び責任は一切負いません。


また、当サイトに掲載されているレビュー、体験談はあくまでも使用者本人の主観に基づく
感想であることをご了承ください。


ご購入の際は、販売元企業が提供している商品情報を必ずご確認ください。
現在の在庫状況、商品価格などの商品情報、およびお支払い方法、送料、返品、配送方法など
商品購入の詳細につきましては、販売元企業のページにてご覧いただけます。


なお、商品に関するお問い合わせにつきましては、販売元企業へお願い致しますが、レビューに
関する質問等は運営者宛に送っていただいて構いません。


掲載情報をご利用いただく(商品のご購入)場合は、お客様ご自身の責任において
おこなっていただきますようお願いいたします。


万一、当サイトの利用にてトラブルが生じた時など、いかなる場合も当方では
一切の責任を負いませんので、その旨をご了承ください。


特定商取引に関する法律に基づく表記


特定商取引に関する法律に基づく表記につきましては、各商品の販売元企業のページにてご確認ください。