英語教材情報&無料相談所


英会話教材 英語 発音 評価 | 英語学習マルチ情報館 > 管理人のコラム > 佐藤俊介さんから新作が届きました

管理人のコラム

佐藤俊介さんから新作が届きました

腰の痛みからろくに座って仕事ができないでいたら、「英語マスターパーフェクトマニュアル」の作者、佐藤俊介さんからメールが届いてました。


中身を見ると新作マニュアルが!

実を言うと4月の下旬に新作の見本が届いていたのですが、いつまでたっても発売の気配が無い・・・・


いったいどうしたのかと思ったら、更なる改良に着手していたのです。国内で最も美しいE-bookを書く男、佐藤さんらしく、一切の妥協が無い仕上がりになってます。


デザインやらフォントの細かいところに至るまでいじりまくり(笑)の後が見えます。2つを並べてみるとまったく別物みたいな印象になってますね〜。


学習者のためにこうした細部にまでこだわりを見せ、絶対に妥協しない。過去のサイトの文面を見ると一見厳しそうに見えるのに、多くの人が彼の人柄を慕って教えを請う。それは彼の姿勢に100%の信頼が置けるからでしょう。


もうチョット時間をかけて目を通したら、レビューを書くのでお楽しみに。というかどれだけ多くの人がこの間アニュアルの価値を知り、手に取るのかを楽しみにしているのは他ならぬ僕ですが。(笑)